カップル必見!宮古島のツアーを楽しむコツ

橋から眺められる海の美しさ

美しい海を眺める事を目的に宮古島のツアーに参加するのなら、ただ砂浜から海を眺めるだけでなく、海の上にかかっている橋にも足を運んでみる事をおすすめします。
宮古島と北部に浮かぶ池間島を結ぶため建てられた、池間大橋はカップル向けの観光スポットとしても人気が高く、橋の上から眺められる海の美しさが大好評です。
平良市街から車で20分以内に到着できるので、池間大橋まで移動している間に、平良市街の近辺の観光スポットを回っておく事も考えてみてください。
美しい海を砂浜から眺めているのも美しさを感じられますが、池間大橋の上から真下にある海を眺めるのも、違った色合いの海を眺める事ができておすすめです。
橋の上で海を眺めながら、カップルで思い出話を語り合ってみましょう。

サンゴ礁を眺めるためにツアーに参加

宮古島まで観光旅行に来た女性の中には、海の美しさよりもサンゴ礁を眺められる事を喜んでいる人も多く、八重干瀬がカップル向けの観光スポットとして評価されています。
宮古島に隣接している池間島の穂句法には、15キロ以上もの広大なサンゴ礁が広がっており、八重干瀬では浅瀬にサンゴが自生しているのも特徴の一つです。
海の深いところまで潜らなくてもサンゴを眺める事ができるので、水泳が苦手だという人たちでも、サンゴをじっくり眺める事ができます。
宮古島の10分の1ほどの広さもあるサンゴ礁を眺めているだけで、自然の雄大さを体感させてもらえて、宮古島ツアーに参加して良かったと思えることでしょう。
フェリーはツアーに参加する前から、予約を入れる必要がある事も珍しくないので注意をしてください。

長期の休みに西表島に行きたいなら、ツアーに参加する方法がおすすめです。西表島のツアーならホテル代や飛行機代も含まれていますので、旅行の計画を立てる手間を省けます。